お知らせ一覧

先生たちの愛?

先生たちの愛?

毎日元気よく遊ぶ子どもたちのために先生たちが手作りした愛情たっぷりのおもちゃを紹介したいと思います♪

まず大きな段ボールを使ったお家?
作成中は本当の工事みたいに頑張って作ってくれました!!(笑)
この窓から顔を出す子どもたちの可愛さったらないんです!!カワ(・∀・)イイ!!

 

ひとつひとつ手書きで描いてくれた数字のうた~♪
これなら子どもたちも数字に興味持ってくれそう☺☺

 

みんな大好きはらぺこあおむし!
まだ未完成ですが出来上がりがたのしみですね~(^^♪

 

最後に手作りマラカス☆
カラフルでかわいい!子どもたちも楽しそうにフリフリシャカシャカしています♪

子どもたちが毎日飽きないように楽しそうなおもちゃを作ってくれてありがとう(*^-^*)