お知らせ一覧

メリークリスマス?

メリークリスマス?

今日は、クリスマス会をしました??

みんなでサンタの帽子をかぶってスタートです!

まずはプロジェクターで大きなカブの鑑賞です?

見終わった後、どこからともなく紐を発見!

うんとこしょ、どっこいしょ!とひぱってみたら~、

お待ちかねのサンタクロースが登場です?

サンタクロースと一緒に保育士が生演奏するギターとハーモニカで

ジングルベルを歌いましたよ♪?

サンタクロースの登場にはじめは怖がっていた子どもたちでしたが

プレゼントをもらえて少しサンタクロースへの恐怖が消えたように感じました?(笑)

サンタさんと一緒にハイチーズ✌

みんなで記念撮影もしました?

園の玄関に貼り出しておりますのでご覧ください?

クリスマス会の後は、帽子をかぶったまま近畿大学にお散歩に行きました(^^♪

おててつないでみんな仲良しです?

給食はツリーライスでした?

みんなでクリスマスを楽しめました??

残り少ない今年ですが、健康で笑顔で乗り切れますように?✨