お知らせ一覧

新しいおもちゃ??

新しいおもちゃ??

いるか保育園に新しいおもちゃがやってきたのでご紹介します?

やってきたといっても先生の愛情たっぷり手作りおもちゃになります?✨

それが、じゃじゃーん!!

おしゃれなキッチンです✨

これもとはダンボールなのですが、一瞬そうとは思えないクオリティーに仕上がっております?

A先生が作ってくれたのですが、なかなかの作業をこなしており、

「A(名前)建設」と呼んでおりました。笑

そして、子どもたちにもお披露目しましたよ?

みんな夢中で遊んでいました?

ちゃんと下の扉が開いて収納できるようになってます?芸が細かい?

みんなのお気に入りになってくれるといいなぁ~??