お知らせ一覧

お別れ会??

お別れ会??

今日は今年度最後の登園日でした?

何人かのお友だちが最後の日だったのでお別れ会をしましたよ?

園長先生から最後の挨拶です?

飾ってある風船をひっくり返すと入園当初の写真が貼ってあります✨

みんな本当に成長しました?

先生からのおたのしみも2個あり、楽しいお別れ会になりました?✨

そしてとってもいいお天気の中お散歩できました?

この大きい空のように子どもたちもすくすく育ちますように…?

 

 

今年度はコロナウイルスの感染拡大もあり、満足のいく保育が出来ない中

保護者の皆様にはいつもご協力いただきましてありがとうございました。

子どもたちの笑顔のおかげで職員一同、いつも笑顔で楽しんで保育することができました!

本当にありがとうございました。

在園児の保護者の皆様、これからもよろしくお願いします?✨