お知らせ一覧

【岩田町】夏の製作🌞🍨

【岩田町】夏の製作🌞🍨

岩田町いるか保育園です🐬

8月に入り、暑い日が続いていますね🌞

夏を感じる可愛い壁面が出来ました😊

まずは、みんなで絵の具を塗って、カラフルなかき氷作り🍨♪

かき氷においしそうな、フルーツをトッピング🍉🍊🍓

子どもたちは、大好きなフルーツを見て『いちごー』『きゅういー』と大喜び💖

真剣にのりを塗って貼っていました😊

とっても可愛い夏らしい製作が完成しました🍨✨

なかなか外に出るのは難しい今日この頃ですが、

岩田町いるか保育園では、夏らしい製作や水遊びをして夏を楽しんでいる子どもたちです🍧

今後、園内の活動などもお届けしていきたいと思いますので、是非ご覧ください😊