お知らせ一覧

【岩田町】ハッピーハロウィン🎃✨

【岩田町】ハッピーハロウィン🎃✨

ハロウィンパーティーをしました👻🎃✨

子どもたちも先生もみんなで仮装して楽しみました😊

 

ハロウィンの一日の流れ~🎵

まずはみんなでお菓子を貰うためにかぼちゃのバックを作りました🎃

キラキラのシールどこに貼ろうかな~🎵✨

バックが出来たら仮装の時間です😊

岩田町の子どもたちは「どんな色が好き?🌈」の歌が大好きで、今年は可愛いクレヨンに変身しちゃいました💗

可愛い~と言われると、みんなお気に入りのようでした😊

 

そして次はみんなが大好きハロウィン遊びコーナーです✨

 

ボール入れゲーム、真剣です😊

 

ハロウィンまとあて🎃上手にあたるかな~🎵

 

ハロウィンわなげ🎃みんなで頑張るぞ!

 

1番人気のハロウィンお菓子釣り🍩

とっても楽しそうでした💗

 

その後は、みんなでお菓子を貰いにトリックアトリート。。。

先生が仮装したかぼちゃおばけに、骸骨さん、そして園長先生もコウモリさんに大変身✨

コウモリさんの園長先生と一緒にパシャリ📷🦇✨

 

とっても楽しいハロウィンイベントになりました🎃👻✨