お知らせ一覧

【小若江】もうすぐクリスマス🎄

【小若江】もうすぐクリスマス🎄

早いものでもう12月ですね😌

クリスマス製作の様子をご紹介します🎄🎅

12月の壁面はかわいい天使👼のクリスマス会💓

サンタクロースの表情も一つ一つ個性があります🎅

そして赤鼻のトナカイさん🦌たちが園内を駆け巡ります(^^♪

みんなでトナカイ製作工場😆✨

2歳児さんは丸みを帯びて少し塗りにくいところも先生の補助なしで上手に塗れていました👏

玄関にはカラフルなスノーマン⛄がみんなをお出迎えしてくれます🙌🙌

どの色を飾りつけようかな~?集中して取り組んでいます🤗

たくさんの製作を頑張ったみんな👯

華やかなクリスマス製作に囲まれているいるか保育園です💓