お知らせ一覧

【小若江】ぽっかぽか🌞

【小若江】ぽっかぽか🌞

3月に入り、今のメンバーで過ごす日も残り少なくなってきました。

ふとした瞬間に子どもたちの成長を感じては、センチメンタルな気持ちになります😢

感傷に浸ってはいられないので(笑)、最後まで楽しく元気に過ごしたいと思います💛💛

今日はぽっかぽかのいいお天気でした🎵

お散歩に行くときも上着なしで行くことができました!

いつも上着を着るのが習慣になっている子どもたちは、

「今日、上着着やんのー❔」と不思議そうにしてました🤣

保育士が今日はあったかいから着なくていいよと伝えると、嬉しそうにお散歩に行く準備をしていましたよ🙌

ブランコ大好き~✌

2歳児さんはこんな乗り方もできちゃいます😆

鉄棒にぶらーんといいお顔してます💛

0歳児さんもお砂を触ったり、滑り台を楽しんだり✨

仲良くボール遊びもできます👏

楽しいお散歩タイムでした🎶