お知らせ一覧

【岩田町】いるかDay🐬✨

【岩田町】いるかDay🐬✨

保育参観のいるかdayの様子です🐬✨

子どもたちの保育園の様子を保護者の皆様に見てもらいました😊

当日は園児全員出席という嬉しい形で行うことが出来ました✨

お歌やご挨拶をお母さんたちの前でお披露目です💗

ちょっぴり、いつもより恥ずかしそうにしたり周りを見てる子もいましたが、

お歌を歌ったり、歌に合わせて動いたり上手に出来ていました🎵

 

お歌の後はみんなで製作もしました✨

 

そして最後はみんなで楽しい楽しい『もりのおふろ』という劇遊びをしましたよ😊

 

順番に動物に変身したお友達が登場します🦁🐘🐷🐇

『からだを洗おう~🎵』『ゴシゴシシュッシュッ🎵』のお歌に合わせてダンスをしたり、

セリフにもチャレンジ✨とっても上手にできていました👏

お母さんの前でも全然泣かないで、少し眠たくなっちゃった子もいましたが、今の子どもたちの可愛い姿を見て頂くことができて良かったです💖

今年度もあと少しとなってきましたが、残りの園生活も笑顔いっぱいで子どもたちと楽しんで過ごしていきたいと思います😊✨