お知らせ一覧

【小若江】お別れ会🌸🌸

【小若江】お別れ会🌸🌸

3月31日、今年度最終日です🌸

この1年でたくさん成長した子どもたち😌

笑ったり、泣いたりみんなでたくさんの思い出を共有してきました💛

最後の1日の様子をお届けします🙌

今日は、元気に全員登園してくれました🎵

朝の会のご挨拶もみんなとっても上手に「はい!」とお返事できましたよ👏

そして「お別れ会」がはじまりました!

みんなが大好きなかみなりどん⚡やおべんとうバス🚍のペープサートで大盛り上がり🤗🤗

ひとりひとりインタビューを行い、「一番楽しかったこと」や「頑張ったこと」などを

答えましたよ😊😊

そして、先生たちからメダルの授与をしました🏅

よく頑張りました💓💓

メダルと一緒にハイポーズ✨

最後はみんなで一緒にパシャリ📸

楽しいお別れ会になりました😘

これからの子どもたちのすこやかな成長を願ってやみません😌

みんな元気で健康に笑顔で毎日を過ごせますように…。

卒園する保護者の皆様、ご卒園おめでとうございます🙇

いつもご協力くださりありがとうございました✨