お知らせ一覧

【岩田町】保育園での生活や遊び🎵

【岩田町】保育園での生活や遊び🎵

新しい子ども達も保育園に慣れてきて、お友達と楽しく過ごす時間が増えてきました😊

今日はそんな岩田町いるか保育園の子ども達の様子をご紹介したいと思います✨

 

自由遊びの子ども達の様子です✨

 

少しずつお友達のお顔も覚えてきて、一緒に顔を合わせてニコニコ笑ったり、おもちゃで仲良く遊んでいます😊

 

朝の会🎵みんなで挨拶やお歌を歌ってるよ😊

 

 

保育室でのいろんな遊びをご紹介😊

風船遊び🎈

新聞紙遊び😊

ボール遊び🎵

みんなで音楽に合わせてリトミック😊🎵

英語の時間もあるよ✨

 

いーぱい遊んだらお腹はペコペコ!

いるか保育園の給食はオーガニック食材を取り入れていて、とっても美味しくてモリモリ食べている子どもたちでした✨😊