お知らせ一覧

【岩田町】Halloween🎃party

【岩田町】Halloween🎃party

10月30日にHalloween Partyをしました🎃

Halloweenのお話の絵本を先生に読んでもらって

その後は仮装をしてお散歩に行きました🌟

 

ぺんぎんチームさんは『はらぺこあおむし』

くじらチームさんは『となりのトトロ』

 

公園に着いたら大きいコウモリさんがいてお菓子をみんなにくれました😊

お散歩途中にも近所の薬局の方が出てきてくれてお菓子をもらって

たくさんの人にかわいい!と声もかけてもらいました✨

 

園に戻るとなんとまた大きいコウモリさんから

新しいおもちゃとして大きいキッチンをプレゼントしてくれてみんな大喜び😊

みんなで大事に使ってたくさん遊ぼうね!!

とても楽しい1日になったね✨