お知らせ一覧

【岩田町】Xmas会🎄🎅

【岩田町】Xmas会🎄🎅

22日にXmas会をしました🎅

朝からなんだかソワソワしている子どもたち😂

 

先生達から紙芝居の出し物があってその後はかわいい衣装にお着替えをして

壁面の大きいクリスマスツリーにみんなでオーナメントをペタペタ貼って

とっても楽しそうに飾り付けをしてくれました💗

 

飾り付けが終わったら待ちに待ったサンタ🎅さん登場!!!

びっくりして怖くて泣いちゃう子どももいましたが

プレゼントをもらってハイタッチをしてにっこり笑顔に😊

 

みんなで記念に写真をとってサンタ🎅さんにお歌のプレゼントをして

ばいばーーいしました✋

 

来年もサンタ🎅さん来てくれるといいね✨🌟